2020年6月2日火曜日

実際に賭ける時には根拠が欲しいのが人情

大と小の数字の確率は1/2でいつ賭けても同じことになりますが、実際に賭ける時には根拠が欲しいのが人情。
この背中を押してくれたのが、その日見ていて長くても5度しか続かないということでした。

そこで賭けたい気持ちをグッと我慢して、どちらかが4度続いた時に出動しました。
5度目に外した時は6度目に倍額を賭けます。とりあえず7回目はパスしていました。
ずいぶん昔の話ですが、思いのほか善戦しました。
現在もですが文系人間なので、これは使えると有頂天です。





何年か経って行ってみると、なんと「大小」のテーブルが無くなっていました。
どうしようと思ったのは一瞬で、そうだルーレットの1-18と19-36が同じということに気づきました。 

早速ルーレットへ。・・・結果は次回お伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルーレット必勝法-実録編16回目は、パーフェクトが出て大きく勝ち

  ルーレット必勝法 - 実録編16回目 です。今週はこういった 経過 を過ごしています。 4/13                                                                                          ...