2020年6月17日水曜日

ルーレット必勝パターンの仮説3

ルーレット必勝パターンの仮説3

次に注目したのがとの関係です。
色は赤と黒しかありませんが、それぞれについて10回以上連続した後を見るというものです。

こちらも前回までのことを踏まえ、10回連続から12回連続まで分けて分類します。
13回以上は出現の数が少ないのでひとまとめです。







この色についてはさらに当該出目について、「赤黒」、「大小」、「奇数・偶数」と分けて分類してみました。

例えば黒が10回連続の時、それぞれについて見てみました。
これはかなりの時間を要しました。
当然11回目、12回目、13回・・・とあるわけですから。

結果は偏りのあるものが出てきました。

もちろん何億回も出目を出せば平均するわけですが、いまの時点で75%を基準に上と下に大きく分かれています。

ある条件で80%以上のものもあれば、70%に満たないものもあります。
不思議というほかありません。

結果については後ほど、次回の仮説は・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

ルーレット必勝法-実録編16回目は、パーフェクトが出て大きく勝ち

  ルーレット必勝法 - 実録編16回目 です。今週はこういった 経過 を過ごしています。 4/13                                                                                          ...