2020年6月15日月曜日

ルーレット必勝パターンの仮説-1

ルーレット必勝パターンの仮説1

仮説1
10回連続した次の回はどうなっているか?

これは文字通り10回連続した次の回に注目するものです。
連続で10回以上続くのが珍しいのですから、この10回連続は続かないと考えます。

となると俄然6-7回目が資金投入的には有利であろうということになります。
早速データ収集がはじまりました。









オンラインカジノ的にはデモゲームでもできるようですが、
よりデータを本物に近づけるべくリアルゲームでお金をかけての挑戦です。

とりあえずまだ何も必勝法的なものはないわけですから$1から出発です。
さあどうなるかと思っていたところ以外にも10連続の多発です。


違うのかなと思ってみていると、さすがに10連続の連続はあっても3連続はめったにありません。これは何かに使えそうなので要チェック

まあ結果的には次の回は何でも起こりえるということです。

つづく
















0 件のコメント:

コメントを投稿

ルーレット必勝法-実録編16回目は、パーフェクトが出て大きく勝ち

  ルーレット必勝法 - 実録編16回目 です。今週はこういった 経過 を過ごしています。 4/13                                                                                          ...