2020年6月5日金曜日

考えてみると3倍の賭けるチャンス

5連続が出るのを待ってから賭けるというのは、今までは「大小」でしたので意外に待ち時間がありました。今回から採用した「赤黒」、「大小」、「奇数・偶数」は、考えてみると3倍の賭けるチャンスがやってきます。

これは少し待っているのもうその時がやってくるほどの時間です。友人たちとカジノに一緒していて、それぞれに4連続の後や5連続の後に賭けていました。





確率論から言えばいつ賭けても1/2のはずですが、その頃は5連続がいい感じでした。
とにかく「赤黒」、「大小」、「奇数・偶数」のどれかが5連続するのを待ち、
それが出た後に少し大きく描けるというやり方です。

今から思うとツイてただけかも知れませんが、とりあえず行くたびに勝ちました。
といってもそれほど大金ではありませんが・・・

とにかく8日から10日ほど、行く度に勝つというほどの連勝です!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルーレット必勝法-実録編16回目は、パーフェクトが出て大きく勝ち

  ルーレット必勝法 - 実録編16回目 です。今週はこういった 経過 を過ごしています。 4/13                                                                                          ...